« 新連載『すいもあまいも』9/7より配信スタート! | メイン | 「anan」で『リメイク』が紹介されました! »

『花とサカヅキ』単行本、本日9/14発売!

亡き父の遺した一枚の絵と思い出の
居酒屋がつなぐ家族の愛の物語
『花とサカヅキ』(ツトム)の単行本が、
本日9/14(月)発売になりました!

hanasaka.jpg

母親の再婚でできた新しい家族となかなか馴染めない本田あやめ。
心の寂しさを埋めるため、記憶の片隅にある亡き父との
思い出の居酒屋を探し夜な夜な呑み歩く日々。
そんなある日、一人の男性との出会いがきっかけで――…。

ツトム先生が描く心温まるハートフルストーリーを
ぜひ単行本でご堪能ください!!!

発売を記念してアニメイト各店さんでお買い上げいただいた
皆様には購入者特典としてメッセージペーパーが配布されます。

なくなり次第終了となりますので、お早目にお買い求めください!

About

2015年09月14日 14:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新連載『すいもあまいも』9/7より配信スタート!」です。

次の投稿は「「anan」で『リメイク』が紹介されました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37