MAG Garden

株式会社 マッグガーデン

マンガ文化の発展を追求するコミック専門出版社です

WEBマンガサイト「MAGKAN」を、本日2024年3月1日にフルリニューアルいたしました。
「MAGKAN」は関西・東海・西日本の作家さんと編集者を中心に連載漫画に加え、マッグガーデンの過去の名作が無料で読めるWEBマンガサイトです。


リニューアルした「MAGKAN」は、【何が出てくるか分からない シュッとしたエンタメの缶詰‼】をコンセプトにサイトデザインを一新、『ドロンジョさまは転生しても悪役令嬢のままだった』、『欺かれ聖女と守護竜の婚約』『化物嬢ソフィのサロン』等の作品をより快適に読めるようになったほか、今まで一定期間を過ぎれば非公開になっていた作品もレンタル機能を利用すれば読めるようになりました。
メールアドレスでアカウント登録をすることで、対象作品を毎日1話分無料で読むことができるほか、各作品の更新状況を手軽にチェックできるお気に入り登録機能や、ポイントを貯めて1話分を無料にすることも可能です。
生まれ変わった「MAGKAN」を、是非チェックしてください。

リニューアルにあわせた企画・キャンペーン実施中!!!
【MAGKAN】へのアクセスはコチラ
https://kansai.mag-garden.co.jp/

ページトップ